マツバラバンバ

我武神松原也。ごく稀に更新する化石ブログとするぜ

はじめに【本ブログの目的】

皆さんはじめまして。松原と申します。 

今年35歳を迎える私は2008年から社会人として会社勤務に励んでいます。

一方で、現在までの間に2度転職活動を実施してきました。

1度目は2018年、2度目は2020年です。

 

そんな私が晴れてこんな自己満ブログを開設した目的は「皆さん、現職に不満や不安があるなら転職しましょう!転職って良いものですよ」という発信をしたかったからです。

転職という行動は、環境を能動的に変化させていきたいという勇気を持った意思表示だと思っています。理由は当然人によって千差万別ですが、成長意欲もなく会社にしがみつく中年サラリーマンや愚痴ばかりで行動に移さない人よりも百万倍賞賛されるべき行動だと思います。

 

そして、やりがい、充実感、年収アップ、成長の促進 など前向きなマインドを持って今後転職活動を行う方々へ私の経験が参考になれば幸いです。

 

That is all